乃木坂46時間TV

アイドルっていいですね!

たまたま、仕事でつらいことがあったばかりでの46時間TVだったこともあり、

本当に本当~~~に元気をもらいました。

ただ、終わってしまって寂しさもあり…

余韻がすごいのでブログに書き綴ることにしました。

 

まず、オープニング。

神推しであるかずみんこと高山一実さんと、4期生ながら抜擢されたかっきーこと賀喜遥香ちゃんのMCで幕開け…いや、違った(笑)

モニュメントに紛れ込んだいくちゃんこと生田絵梨花さんのサプライズな登場

「同化してるぜ!」

での幕開けだった(笑)

回線の不都合でいろいろ苦戦していそうな場面も見られたけど、生放送ということで苦労もあったことと思います。

メンバーもスタッフさんもお疲れ様でした(^^)

 

私がリアタイで見られたのは、

 

電視台:

中田花奈樋口日奈松村沙友理

鈴木絢音山崎怜奈渡辺みり愛

大園桃子・久保史緒里

遠藤さくら・金川紗耶・北川悠理・筒井あやめ・早川聖来・矢久保美緒

 

熱闘!Nリーグ乃木雀①③

人狼ミッドナイト第一夜・第二夜

 

1期・9年目の同期会

2期・生で修学旅行の夜

3期・3期生運動能力女王決定戦

 

フィナーレライブ

 

でした。

 

人狼と乃木雀はもともと楽しみにしていたのでリアタイ出来てよかった!

推しメン以外の知らなかった面も見ることができて、好きメンがどんどん増えてしまいそうです(´∀`;)

 

坂道ヲタクになったのは最近のことなので、過去の46時間TVは見たことないのでわからないけど、今回ソーシャルディスタンス対策ということで個別ブースを設けての収録。

メンバー1人1人が、同じスタジオ内でもパーテーションやカーテンで6畳?くらいに区切られた狭いスペースにいる状態。

マフラータオルや出演している作品のポスターを飾っていて、個性が表れているのがよかった!

一番反響があったのは葉月ちゃんの「みなみ推し全開部屋」じゃないでしょうか★

 

視聴者からのメッセージやメンバーのコメントで、改めて医療従事者や配送業の方々への感謝も感じました。

全体を通して良い番組でした…

 

ライブは、「裸足でSummer」でガンガンに盛り上がり、

最後は「世界中の隣人よ」・・・。

実際の会場での公演に制限がかかってしまったからこそ、普段のありがたみを感じて、胸が熱くなってしまいました…

(とかいって乃木坂のライブ未参戦だけど、他ジャンルの公演は行ったことあるから)

 

各コーナーの感想とライブレポはまた改めて!

そして、リアタイ出来なかった推しメン電視台

秋元真夏高山一実向井葉月

推しメンが出演していたらしい電視台

伊藤理々杏・阪口珠美・掛橋沙耶香・清宮レイ

 …というか時間があれば全編!!

見逃し配信で楽しもうと思います♪

 

では続きは、また!

 

乃木坂用Twitter→@ab00riz

坂道垢さん是非フォローしに来てくださいね(@^^)/